先日、今の勤務先の部署の夕食会でした星


会社から一番近い駅の近くのイタリアンにてsao☆ビールひらめき



お料理色々とあったけど、これしか撮っていない汗

※どちらも食べかけ…sei汗


ピクルス(上)と鮪のたたき、馬刺しのタルタル、サラダ(下)


鴨肉などのお肉系も揚げ物もありましたが、

どれも美味しかったですくまアゲ


と言うか、オシャレでした花汗


今回、初めてのメンバーで本社から部長たちもいらして、

どんな感じになるのかと思っていたけど、

緊張はもともとあまり無いし、

とりあえず飲んで食べよ〜✩的な感じで ←?

楽しかったです(๑´∀`๑)♪♪


子供がいるので、なかなか夜に飲みに行くとか厳しいけれど、

たまにワイワイ食事や飲みに行くのは楽しいハ~ト♥


調子に乗ってだいぶ飲んでしまったから、

食事会の後半、ほぼ記憶無いけどsao☆ぐるぐる


次の日、

ピアスが片方無い事に気付き軽くショックを受け、、

でも食事会(飲み会)後半、普通にLINEのやり取りして

家族に迎えに来てもらっていたので、

なんとか会社の皆さんと別れるまでは無事だったと思いますsei


ただ。。

次の日の二日酔いは、半端無く中年の体にこたえましたsao☆チーンaya

わかってはいたけど、若くないんだなぁ本当に。(悲汗


反省点を踏まえ、←

機会があればまた行きたいな花