昨日、子供たちと作りました板チョコ。カクレモモジリハ~ト♥ホトケアカバネみや



↑こちらは長男 作♡






私は、キューピー3分クッキングでやっていた

チョコレートフロランタンがどーしても食べたくて、

作ってみましたてへぺろうさぎsssアゲ



元レシピにあった、ダイジェスティブクッキーを

東ハトの塩バタークッキー ソルティ(さくさくほろほろ♡

に変えて作ってみましたモモジリハート


すごくおいしく、しかも簡単に出来ましたはなまるくまハート




子供たちも一生懸命カップチョコレートを作っていて、

それぞれ好きな様にトッピングしていました♪


ふたりとも、私の実家の父と母とおばあちゃんへの分も

作ってくれましたくまありがちなキラキラᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ



あとは、

昨年も作った(…けど 昨年は失敗した汗)フォンダンショコラmf*


今年は大成功くま!モモジリハート


ちゃんと中がトロトロに仕上がりましたハート




会社でも色々とチョコレートをもらい、

(子供たちにほとんど食べられたケド…( ´;ω;` )汗

今年は、楽しいバレンタインデーでしたsei