長男の造形教室の展覧会へ行ってきました☺





↑ ポケモン(笑)♡




長男の造形作品もちゃんと飾られていて、

絵もとても素敵でしたはーと*おんぷ




造形展には実際に来場者が触れて遊べる作品もあり、

長男も次男も楽しんで遊んでいましたカクレモモジリホトケアカバネ♪









造形・美術展は、幼児から高校生まで 各教室の生徒が

思いおもいに描いた様々な種類の絵や

色んな大きさの造形作品が飾られていて、

予想以上にしっかりした展覧会でしたくまありがちなキラキラ



小学校でも高学年になると、絵を描くのも

アクリル絵の具を使ってキャンバスに描いたり✩

仕上がりもすごく上手でビックリしましたカナヘイきらきら



小学校に行っても造形教室に通いたいと言っているので、

長男の将来の作品を見るのが、とても楽しみですカクレモモジリハート