長男が6歳になりましたカクレモモジリハ~ト♥ハ~ト♥ハ~ト♥ハ~ト♥ハ~ト♥ハ~ト♥バースデーケーキキラキラ




お誕生日おめでとうハートアゲ
 

今年も私の実家にて、実家の家族とお祝いしましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら




誕生日ケーキは、長男がドハマりしている

ポケモンのケーキにしましたピカチュウハート



ケーキ横の低クオリティーのモンスターボールたちは

私がチョコペンで作成しましたモンスターボール(  *˙-˙*  )照


こんな出来でも、寝る間を惜しんで夜にがんばりました流れ星汗


ちなみに、私の祖母がケーキを買ってくれましたseiモモジリハート

おばあちゃん ありがとう⤴



そして、私からの誕生日プレゼントは…



長男のリクエストでLEGOですレゴレゴ

(次男もプチプレゼントもらってる件←ちゃっかり)


LEGOの内容は私チョイスてへぺろうさぎ

アナと雪の女王  のLEGOにしました〜シンデレラ城雪の結晶キラキラ


長男、喜んでくれたからよかったクラッカーアゲ


私のばぁばからは、

長男が本屋さんで欲しがっていた

分厚いポケモン図鑑ピチューカナヘイびっくり


これも喜んでいました〜くま♪


よかったね〜mf*




相変わらず、《超》がつく程マイペースで、

とってものんびり屋で人の話も高確率でスルーだけど、

優しいところは相変わらず変わってなくて、

嫌な事があっても人の事を悪く言わないし、

むしろ、良い面を探そうとするところは、

本当に我が子ながらすごいなぁはなまると思う(◍ ´꒳` ◍)



長男の命名の由来通り、

『優しい気持ちを持つこと』

『そのままの自分を大切にすること』

それを願っているから、

今の長男を見ているとうれしい気持ちになりますおはな


最近(と言うか、しょっちゅう…!?sei汗)、

長男を怒ってしまう事があるけど、

私もお母さんとしては 5歳krmホールケーキ


まだまだ未熟で至らない点ばっっかりだけど、

親として長男の子育て がんばります  :(っ`ω´c):!


私も親としても、人としても成長していきたい✩


大好きな長男くん、

6歳の誕生日、本当におめでとうハート