2017年の節分@我が家おにさん。おにさん。豆まき




子供たちと豆まきをしたのですが、

私の鬼役があまりにも怖かったらしく、

次男が泣きまくりでしたsei汗


私、どんだけ鬼がハマり役なのよあんぐりうさぎ汗



* ◌ ⋆。˚ ✩ * ◌ ⋆ 。˚✩ * ◌ ⋆ 。˚ ✩ * ◌ ⋆ ◌ *


今年も昨年同様、恵方巻き風の海苔巻きを

自分の好きな具を巻いて作ろうと思っていたのですが、

私が仕事やら園の役員業務やらで

もぅ疲れてしまい…ショックなうさぎため息ぐるぐる



今年は、子供たちと節分で混み混みのスーパーに

各々が好きな恵方巻きを買いに行きました(;´∀`)(笑



帰宅後、

夕飯はこたつに入ってゆったり恵方巻きを食べました恵方巻きはなまる


恵方とか全然調べてないし、

一気にも食べてないし、

話しながらも食べたけど、、、sei汗

豆まきも(一応)したから、

今年は、悪いことあまり起こらないといーな❢

←切実!!w