子供たちのお友達とクリスマス会をしましたクリスマスツリーハートありがちなキラキラ






@我が家



予想通り、とっても にぎやかでしたトナカイクラッカー




今回、

クリスマス会に来る予定だった仲良しのお友達の一人が

感染性胃腸炎にかかってしまい  _:(´ཀ`」 ∠):_汗汗


人数は一家族分 少なくなっていました‥


が、、


子供たちの底知れぬパワー…seisssイライラ


全然、人数が少ないカンジがしなかったーseissssss


みんな自由ってカテゴリーを超越してるよね(°_°)))ぱふんぱふんぱふん



パーティ序盤はいくつかのトラブルが起きて、

(ファミ●で予約していたチキンが

 完全にお店側のミスで全く出来ていなかった件むかっ

バタバタしちゃったけど、、sss


というか、


元気モンスターの子供たちが

次から次と、色々とやってくれちゃって←

終始バタバタしちゃったけど…sei汗



みんなでお料理を食べ、♪

ケーキもみんなでデコレーションして、♪

夜遅くまで いっぱい遊んで&しゃべって、♪

とても楽しいパーティーでした(∗ˊ꒵ˋ∗)◞リース!ありがちなキラキラ



まぁ大変っちゃ、大変だったけど(笑)

パーティー企画して、結果的によかった・よかったサンタモモジリハートモモジリハート