子供たちの幼稚園で感染性胃腸炎が大流行中〜  _:(´Д`」 ∠):_


楽しみにしていた冬休み前の行事も中止になりましたsei



その脅威が我が家でも、先々週から次男が感染し、

なんの前ぶれもなく嘔吐sei!


1日以上  嘔吐を繰り返して、そこから高熱が出て、

おしゃべりな次男が言葉も発せず、グッタリy’s


私は、感染しないように早急に吐瀉物の処理に終われ、

とにかく胃腸炎に振り回された(゚ロ゚;三;゚ロ゚)



子供の驚異の回復力で、

なんやかんや早々に熱も下がり、

嘔吐もしなくなった次男は、

先週、無事に復活いたしましたホトケアカバネありがちなキラキラsss



で、


その後、


私が胃腸炎に感染すると言う地獄…  チーン_:(´ロ`」 ∠):_aya


記憶ある限りで、

胃腸炎って自分かかったことなかったので、、

異常な嘔吐の回数、熱、ダルさ、腹痛、頭痛…  _:(´ཀ`」 ∠):_ …


大人になって短時間にこんなに吐いたの初めてかも知れないsao☆


なかなか吐き気も胃のモヤモヤ感も取れなくて、

本当にしんどかったーshokoうー



胃腸炎が空気感染するのも改めて今回初めて知って、

子供たちは集団生活してる以上避けて通れない事だけど、

予防は本当にしっかりしとこうと強く思いましたsao☆イライラsss



仕事も初めて休んじゃったし、、

家事も恐ろしいくらい溜まってしまい、

家の中も泥棒に入られたくらい荒れた…sei汗(クマset)


特に冬の予防はしっかりしなきゃな ( ›´ω`‹ )و✧!




と言う事で、

昨日から仕事も復帰したし♪!


今日は、幼稚園の役員の集まりでした…あおむしあおむしはなあおむしはなはな



あっと言う間に1日って過ぎてくわ〜 (´;ω;`)汗



また ぼちぼちブログUP!していこうと思いますおはな




↑このお菓子ちょっと思い入れがあって、

昨日、会社のデスクに置かれていたお土産の中の1つでした♡