ディズニーランドに行ってきましたミッキーsss


いや、


ディズニーランドに入園してきました汗

( ;∀;)



子供たちのおゆうぎ会が終わったら行こう♡

と少し前から考えていたのですが…


まさかの

当日に次男の体調が悪化し、

私と次男は一切アトラクションに乗らず、

初めてディズニーランドの医務室で大半を過ごすと言う。。


そんな1日でしたseiイライラ


実際は、次男の体調も考慮し、

1日ではなく、半日で帰宅しました  。゚゚(PД`q゚*)゚。



次男が本当に元気なくて、

食べ物も食べないし、ずっとベビーカーで寝てて、

楽しみにしていたディズニーランドなのに

全然パーク内も見る気配無かったし…sao☆



元気な長男に申し訳ないので、

せめて次男を医務室のベッドで寝かせている

少しの間だけでも、

せっかく来たディズニーランドを楽しんでもらいたくて、

ダメ夫さんと長男で遊びに行ってもらいましたサリーkrm


私は、次男に付き添っていたけど、

いろんなことをモヤモヤ考えてしまって

子供たちに申し訳ない気持ちでいっぱいだったsss



母親なのに次男の体調もちゃんと考えて外出しなかった事。

その結果、満足に身体を休められず、

楽しみにしていた事も楽しめなかった次男。


長男にも、せっかく 好きなディズニーランドに来たのに

家族みんなでアトラクションに乗れず、

行きたい場所にも満足に連れて行ってあげれず、

我慢することが多い1日になってしまった…



入園後、記念に撮影した写真も

長男は全然笑っていなくて‥shoko

次男はベビーカーの中で顔分からず…shokopon



本当に申し訳無かった  ・゚・(´pωq`)・゚・



帰る前にダメ夫氏とややケンカっぽくなったけど、

お互い、帰りの車中で冷静になり、

子供たちの体調が万全になったら、今季改めてまた来よう!

と言うことになりましたミッキー動くイライラ





長男、次男 ごめんなさい。


ふたりが元気な時に、ディズニーランド  リベンジしようミニーリボン