今月初め、子供たちのおゆうぎ会がありましたカナヘイ花


長男は、幼稚園最後のおゆうぎ会カクレモモジリ


次男は、幼稚園初めてのおゆうぎ会ホトケアカバネ


ふたりとも楽しみながら、一生懸命 頑張って練習して、

この日を待ち望んでいましたモモジリハート



次男は、満3歳児クラスとあって、

とにかく  ちびっ子たちが可愛い(´•᎑•`)♡


おゆうぎの出来よりも、

とりあえず、壇上にいる事に重点をおいてるから(笑)

みんなで繋がって歩くだけで拍手されていたw


そんな中でも、次男は

クラスの誰よりも大きな声で歌うもんだから、

(メガネもかけてるし) かなり目立っていましたメガネひらめき




一生懸命 踊り過ぎて、隣の子に手が当たってしまい、

次男とは真逆に 隣の子のテンションの下がりっぷりが

とても気になりました(;´Д`)


隣のお友達、ごめんよ…汗




長男は、劇で【おさる】の役でした猿




家では 何度も何度も台詞を練習していたので、

おかげで私は 台詞の9割 覚えてしまいましたww



なかなか集団行動が苦手な長男だけど、

練習した甲斐あってか、

それなりに頑張っていましたseiアゲありがちなキラキラ


緊張していたみたいで、声が若干小さくなっていたけど、

与えられた台詞や演技はこなせていましたつながる花1
 

それだけで私、個人としては はなまる合格でしたくまモモジリハート



ふたりとも頑張ってたmf*!


普段のふたりから、これだけ出来れば上出来だよ♪キラキラ


お疲れ様星