一昨日の昼頃から長男が熱を出してしまいましたカクレモモジリ湯気汗


せっかくの七夕ですが、今日は幼稚園はお休み (shokopon


昨日も、長男は降園後に 仲良しの友達と

我が家で遊ぶ約束を前もってしており、

ものすごく楽しみにしていたのですが、

残念ながらそれもまたの機会になりましたshoko(泣)



タイミングが悪く、本当、悔しがってたsao☆イライラ



まだまだ熱があるから(元気だけれども)

早く良くなるように たくさん寝て治そうアゲ



★ ゜・。_。・ ゜☆ ゜・。_。・ ゜★ ゜・。



そんな今日‥ y’s

ほんの少しだけ元気になった子供たちと

一緒に作った七夕飾り七夕ありがちなキラキラ  流れ星





文字を書くのがとっても苦手な長男が

願い事を書いた短冊もさげたカクレモモジリモモジリハート





ピザ屋さんを目指していたはずの長男が、

おすしやさんになりたいと書いてあった♡(笑)


一生懸命書いたんだねありがちなキラキラ


ピザ屋さんもお寿司屋さんも、頑張ったら叶うよくま星



字が書けない次男の為に、

字を書くのがとても苦手な長男が、

絵で願い事を描いてくれたハート



次男は、

アンパンマンになりたいアンパンマン  らしい♪


はじめ、スイカになりたいとか言い出してたけど、

アンパンマンに変えた✧


結局、食べ物になりたいんだね (´-`).。oO