昨日、近場にオープンした観覧車パークへ行きましたキラキラ




お昼に行くか 夜に行くか迷ってたのだけど、

オープン2週間程前の夜、パークの前を通った時、

すごく夜景が綺麗だったので、夜に行きましたハート


夕方、突然の雷雨で天候が気になったけど、

通り雨だったみたいですぐに止んでよかったくまため息アゲ



到着するなり 子供たちは興奮してた(笑)




夜だったからか、さほど混雑していなかったけれど、

19時台にしては まぁまぁ人がいたかな?星



観覧車を俯瞰で見るのもすごくキレイだけど、

ゴンドラ中から見る景色もとても綺麗だったハートありがちなキラキラ





こどもたちはもう一周したいと言っていた(笑)



今度は  晴れた昼間に乗って、

昨日と違う景色を楽しみたい海ハ~ト♥