先月末、レゴ好きな長男が行きたがっていた

お台場レゴランドヘ行ってきましたLEGOレゴレゴ





今までは怖がり方が尋常じゃなさ過ぎて、

全く乗れなかったアトラクションも

今回は なんとか長男を説得して乗ることが出来ましたグッド!くま


休日なのに この日はびっくりする程混んでいなかったおはな


なので、

全てのアトラクションの待ち時間も ほぼなかったしレゴ♪、

LEGOを使って自由に遊ぶ広場も、

割とのびのび利用出来ましたレゴ♫♬











長男は、お土産コーナーでLEGOを欲しがっていたけど、

小さなものなら 普段ちょこちょこ買ってるから、

今回は諦めてもらいましたsei動く



たっぷり遊んだつもりだったけど、

子供たち(特に長男)は、まだ遊びたかったみたい(  ´-` ; )



またいつか行きましょう♥汗