鴨川シーワールドに行ってきました ︎舵(  ·͜  ·)(·͜ ·  )ハートありがちなキラキラ



上私は、トロピカルアイランドが気に入りましたシボリオオチチヤシの木heart*


南国の海中って、すごくキレイ~!ありがちなキラキラ




動物全般が苦手な次男坊ですが、

めずらしく、ウミガメが気に入ったらしく♬

えらく食い付いていたカメモモジリハートホトケアカバネLOVE



次男、カメばっかり見てた(笑)




長男は  水族館が好きなので、

とにかく  自分の気持ちの向くままに

色んな所を見てまわっていましたカクレモモジリダッシュダッシュありがちなキラキラ



長男は、上チンアナゴの水槽がお気に入りだったみたいハート



そして‥


工作大好き長男くんは、

オリジナルキャンドル作りもしました流れ星



水族館に一切触れず、

クリスマスをテーマにした作品に仕上げてましたクリスマスツリーww


 


世の子供たちも春休み中とあって、

とっても混んでいたのと自分達も時間がなくて、

ショーはベルーガしか見れなかったけど、、shoko汗



ベルーガ可愛かったし♡



お天気が本当に良かったから お出掛け日和で、

思い出に残る1日を過ごせましたカニハートひらめき



ポピーが春らしい~コスモス ハ~ト♥ハ~ト♥



子供たちにとっても、

良い 春の思い出になってくれるといいなかもめアゲ