こんばんは

白金アイドル塾中学2年生13才

ゆあてぃん こと、ゆあです


いつも、アクセス♡いいね♡コメント♡ぺた♡読者登録♡Twitterフォロー♡Instagramフォロー♡リブログ♡コメントなど本当にありがとうございます



今日はレッスンへ行ってきました

新しいメンバーもふえて

今日のレッスンはにぎやかでした


そして‥明日のライブゆあも出演することになりました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
物販も初めてだから‥緊張しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ぜひあいにきてくれるとうれしいです(>ω<)




{9EE24DB3-CE29-484A-80DC-3C35A6A48942}

そして今日はとても嬉しいことがありました
大好きなまっすーからプレゼントをもらいました
まっすーありがとう大好き❤
大切にします

{6940A01C-6690-4ED9-9B96-87DFE50DDDC9}

{74A8DC2C-95B9-43B6-BFAA-EF4A3CEB0B96}


ご質問ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

Q.観たいドラマ何だろ?
もしかして『ヒロイン失格』ですか?

A.はいそうです映画でみたかったけどみれなかったから観れてうれしかったです❣

Q.ゆあてぃのストレス発散方ありますか?
A.食べることですあとはライブに行きたいです

Q.ここ数日、広島は雨続きだけど、福岡も雨が続いているのかな?
A.福岡も昨日まで大雨でしたでも今日は晴れでした

Q.ゆあてぃんのスマホ、9月は制限にかかった・・それともセーフだった?
A.はいやっぱりダメでした

Q.秋らしいことをするなら、どんなことをしてみたいかな?
A.栗とか柿を食べたいです食欲も旺盛です

Q.バンダナとかロゴスで頭にしてた白いの
何本くらいもってるの
A.3本くらいもっています赤と紫がお気に入りです❣

Q.「君の名は」って映画は観ましたか♪
A.まだです❣今度友達と観に行く約束をしています楽しみです

Q.プリクラゆあ猿か?
A.はいお猿さんです

みなさまありがとうございました




それでは明日がんばってきます
みなさんも楽しい週末になりますように


ではまた






よろしくお願いします


ハートのプレゼントチャレンジライブ「Eチャレ」vol.4
白金アイドル塾も出演します星
日程:10月19日(水)
会場:ライブハウスCB(福岡県福岡市中央区長浜3丁目1−13)
料金:一般・学生¥1800+入場時要ドリンク代¥500
時間:19:15OPEN/19:30START



ダウンダウンダウン
●4部:演舞祭(ライブ)●
白金アイドル塾も出演します星
16:30開場/17:00開演


ぜひよろしくお願いします




最後まで読んでくれてありがとうございました


ゆあ