こんばんは
白金アイドル塾中学2年生13才
ゆあてぃん こと、ゆあです



いつも、アクセス♡いいね♡コメント♡ぺた♡読者登録♡Twitterフォロー♡Instagramフォロー♡ありがとうございます
コメントもたくさんほんとにありがとうございましたキラキララブラブ



テストが返ってきましたぁ(☆ ˙╰╯˙ )
前回のテストより
成績が‥‥


上がっていました!!
少しだけだったけど
うれしかったです(*´艸`*)



学業との両立をがんばらないと
活動させてもらえないからあせる
これからも成績が下がらないように
頑張りますラブ



明日から3連休(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
うれしいです爆笑
明日は白金アイドル塾のレッスンがありますラブ



そしていよいよ



明日はラジオに出演します!!
AirstationHIBIKIさんにて
Eラジ「ニコニコファクトリー」
明日9/17土曜日17:00~18:00放送!
古川さきさん&まっすー&ゆあ
是非聴いてください照れ
よろしくお願いしますドキドキ


ニコニコファクトリーダウンダウン



{B2AAAA76-D17C-4836-89E5-866E571A65DF}
まっすー&ゆあハート







ご質問ありがとうございますニコニコ

Q.まくら投げしましたか?(爆)
A.夜、係会があって寝る時間まであと4分しかなかったから時間がなくてできませんでした|´ω`)ノ゙zz

Q.無邪気って何?詳しく教えてね
A.すみませんっ誤字でした無邪気は、むじゃきという店の名前で食べたのはかき氷のしろくまですめっちゃ美味しかったですo(*^▽^*)o

Q.地鶏っ子の天草大王食べたことありますか?
天草大王!食べたことないです地鶏は大好きです美味しそうな名前ですね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

Q.修学旅行ってまくら投げとかするの?
A.消灯まで時間がなかったから出来なかったです( ´⋅ω⋅`)係会から帰ってきて4分後に寝ました

Q.デコピンって分かるかな?
A.はい!わかります(≧∀≦)/おでこが痛いから苦手です

Q.無邪気って食べ物なのかな??
A.むじゃきというのはお店の名前で食べたのはしろくまというかき氷ですすみませんっ、誤字でした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

Q.何してるかな?('∀'●) 
A.ドラえも○をみたり明日のラジオのネタを考えています∩・v・。`☆ミミ

みなさまありがとうございました照れラブラブ



それでは明日音譜がんばってきますキラキラパー


よろしくお願いしますニコニコ



次回ライブは‥


ハートのプレゼントチャレンジライブ「Eチャレ」vol.4
白金アイドル塾も出演します星
日程:10月19日(水)
会場:ライブハウスCB(福岡県福岡市中央区長浜3丁目1−13)
料金:一般・学生¥1800+入場時要ドリンク代¥500
時間:19:15OPEN/19:30START

告知動画はこちらです風船
下矢印


ダウンダウンダウン

●4部:演舞祭(ライブ)●
白金アイドル塾も出演します星
16:30開場/17:00開演
~4部出演ユニット~
福岡オトメ歌劇団/QunQunBlayZE
/白金アイドル塾/WhiteSpring
ほか

ダウンダウンダウン
よろしくお願いします




最後まで読んでくれてありがとうございました


ゆあ