こんばんは


白金アイドル塾中学2年生13才


ゆあてぃん こと、ゆあです


いつも、アクセス♡いいね♡コメント♡ぺた♡読者登録♡Twitterフォロー♡Instagramフォロー♡ありがとうございます
とっても嬉しいです
コメントもたくさんありがとうございました


今日はQunQunさんの正規ライブにオープニングアクトとして出演させていただきました


来てくださった皆様、応援してくださった皆様、
ライブハウスCBさんの皆様、関係者の皆様、マネージャーさん、先生、そしてQunQunさん
本当にありがとうございました


ドキドキしながらステージに出るとたくさんのお客様がいて、びっくりしました
サイリウムふってくれてる方、手を振ってくれる方、コールしてくれる方、笑顔で見てくれる方がいてとてもうれしかったです


白金アイドル塾のライブが終わったあとはQunQunさんのライブを見学してお勉強をさせていただきました
やっぱりダンスと歌と表情を同時にするのは私は苦手でときどき真顔になったりするけどQunQunさんは全て同時にできて本当にすごいなと思いました
今日も色々なことを学ばせていただきありがとうございました


QunQunさんの新曲は何回聴いてもいいですよね
先日お披露目された新曲の「turnover」も何回見てもかっこいいです
 

これから私も頑張っていきたいと思います

また、みなさんとお会いできる日を楽しみにしています
応援ありがとうございました
応援電波を送って下さった皆様ありがとうございました


{6AFA51E7-5474-4ED8-916F-17703B047F39}

QunQunさんの高司先輩今日もとても可愛かったですお写真とっていただきありがとうございました

{215D0645-E659-4912-80E8-DB2411157FB8}

白金アイドル塾ライブ終わったあとです


ご質問ありがとうございました

 Q.オリンピック見てますか、どの競技を応援してますか
A.オリンピックはニュースでみてます柔道と体操など応援してました

Q.寝てるよかな?(∩∇`) 
A.夜23時には寝ようと思ってるのですが
夏休みは寝るのがおそくなってしまいます

Q.ソフトボールしてたんだ?b(・∇・●) 
ポジションはどこしてたのかな(・・?) 

A.ポジションなど決まる前だったのですが
ファーストをしてみたかったです

Q.ゆあてぃん、もし、QunQunのメンバーになれるチャンスがあったら挑戦してみたいかな
A.QunQunさんはすごくあこがれていますこれから色々なことにチャレンジしていきたいと思っています

Q.ゆあてぃん、こんばんは・・お盆は何か予定あるのかな?
A. 昨日から花火大会へ泊まりで行く予定だったのですが、今日のライブの予定が入ったのでキャンセルになりましたでも来月また楽しみな予定が入りました


Q.今日はどんな1日だったかな?(o^o^o) 
A.宿題に追われていました予定がない日は宿題に追われています


Q.握手を求めたら拒否られたのが悲しかったー(笑)
A.すみません握手のこときづきませんでした!!次お会いした時はお願いします


皆様ありがとうございました


それではまた



告知です
AirStationHIBIKIさんにて
毎月第3土曜日17:00~18:00
Eラジ「ニコニコファクトリー」
MC:古川さきさん&白金アイドル塾メンバー
8月20日(土)9月17日(土)10月15日(土)

まっすー&ゆあ9/17出演予定です

よろしくお願いしますニコニコ


最近ツイッターでも呟いているので
よかったらフォローよろしくお願いします(*^^*)

Instagram
白金アイドル塾のムービーです

こちらもぜひよろしくお願いします


最後まで読んでくれてありがとうございました

ゆあ