こんばんは星


白金アイドル塾 中学2年生 13才
ゆあてぃん こと、ゆあです



いつも、アクセス♡いいね♡コメント♡ぺた♡読者登録♡Twitterフォロー♡Instagramフォロー♡ありがとうございます乙女のトキメキ
いつも応援して下さり本当にありがとうございますキラキラ感謝の気持ちでいっぱいです
コメントなどありがとうございました


今日は白金アイドル塾のレッスンへ行ってきましたおすましペガサス

課題曲などたっくさん練習しました(*´ ˘ `*)♡
めっちゃ汗かいたし!!
すごく楽しかったです!!


そして、次のイベント出演決定しましたラブ拍手音符
むらさき音符Eチャレvol.3ピンク音符
7月26日(火)夜 白金アイドル塾出演決定!

本日のEラジ ニコニコファクトリーで告知されました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

また、詳細がわかりましたらブログでお知らせします\( ´꒳`)/

ぜひおねがいあいにきて下さいピンクハート
よろしくお願いしますうさぎクッキー

{98C42319-38E7-45D9-BEAA-291D8D199A17}

星ご質問もありがとうございました星

Q.父の日にどんな贈り物しますか?またどのような感謝の言葉を伝えますか?
A.靴をプレゼントしたいと思いますうさぎクッキー
いつもお仕事頑張ってくれてありがとう!!等ですぽってりフラワー
Q.普段学校に居る時同級生と話題にする流行りの食べ物はありますか?
A.その日の給食について美味しかった等が話題になりますおにぎキラキラ

Q.わかにゃんの代わりに、茶々の
宇宙一のアイドルになってくれるかな?
A.はいおねがい!!大好きなわかにゃんさんのような
宇宙一のアイドルさんになれるように全力で頑張りますグー!!

Q.かわいいと言われるのと、きれいと言われるの・・どっちが嬉しいかな?
A.きれいと言われたことがないから照れいつか言われてみたいです(≧∀≦)リボン


みなさまありがとうございました


それではまたニコニコ音譜
明日もよい1日になりますよぅに((*´ー`*)音譜


Instagram
白金アイドル塾のムービーです
こちらもぜひよろしくお願いします


バレンタイン5月よりAirStationHIBIKIさんにて
白金アイドル塾の冠番組をさせて頂けることになりましたお願い
毎月第3土曜日17:00~18:00
Eラジ「ニコニコファクトリー」
MC:古川さきさん&白金アイドル塾メンバー
7月16日(土)8月20日(土)9月17日(土)10月15日(土)
よろしくお願いしますニコニコ


最後まで読んでくれてありがとうございました


ゆあ