支店でイジメがあったことにしてエリア変更しました。



したらメールが。




男:ゆあちゃんて業者かポイント稼ぎだけしとるのはてなマーク

 住み変わってるしさ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いちいちウザイwwwwww




しかもみんなが見れる伝言板で



男:この子業者かポイント稼ぎだよ。住み変わってるし



って書かれてしまたww



まじウザイんですけどー…wwwww




なので、



ゆ:大変言いづらいことですが○○の支店で

 イジメがあり移動させて頂きました。
 不快にさせてしまい申し訳ないですm(_ _)m

とメールにて大人の対応をし、(テメエとは違うんだよ!ww)



日記にて、誤解させた謝罪と

と何故住みが変わったのかを書きupラブラブ





奴からメールの返事はないけど、それにしてもウザイなwww