ツイッターみたいな機能があるんですけど、


とある33歳の未婚の男のつぶやき。


・ここもインチキなサイトみたいですねッ(笑)

・見極めが大事です!難しいけど…?(笑)

・そんなわけないじゃんッ!嘘臭いってッ(笑)

・なんだか、いつも決まって同じ人…ミタイナ(笑)

・他のサイトへの勧誘は、やめましょうね(笑)


語尾に全部(笑)

そんなに疑うなら退会したらいいのにねww




ってか、昨日断りメールした男。

メールの返事来ませんでしたおーーーーwww


ケンカにならなくて良かったー(;^_^A



逆ギレするヤツもいるからねー…




ってかズルイ男多すぎるー…


写メプロフに貼ってるのに他の写メ要求とかウザイ!

そういうヤツに限って、自分の写メ公開してないんだよね(-_-メ




あと自意識過剰勘違い男ウザイ

初めましてのときからウザかったんだけどさw


男:はじめまして、こんばんゎ!!36歳の○○ですニコニコパー


ひらめき電球今、ロマンスの神様からお告げがありました・・・雷

ゆあちゃんとの出会いがあるとベル音譜


・・なぁ~んてなべーっだ!あせる



寒いんだよ。wwww

どう返事したかと言いますと。



ゆ:ユニークなメールですごく不安だった気持ちが

 一気に吹き飛びましたしょぼん


うまく(?)言ってみましたww

すると、


男:わーいわーいにひひパー

 メールありがと[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ラブラブ

 OKしてもらえると思ってへんかったから、メチャ嬉しいわドキドキ
 おかげで、日々の生活に疲れ果てた僕の心が、

 すっかり癒されました音譜

 おかえしに、僕が癒して あ・げ・るラブラブ!

 ・・・って、俺キモっショック!あせる
 ・・・ま、これから仲良くしていこーな!!
 ところでゆあちゃんて、××区のどの辺に住んでんの!?家


気持ちわるいん(ry

何で住んでるとこ教えなきゃならんのよ…こわいわ(゜д゜;)



ゆ:どこら辺に住んでるかはとりあえず保留で…

 (前に危険な目にあったことがあったのであせる)
 ごめんなさい<m(__)m>


教えたくないとは言いたくないから、適当に言ってみたww


それから何通か交換して、



ゆ:本当に良い人も中にはいるんでしょうけど…



男:ちなみにオレは良い人だよアップアップ音譜


そういうヤツが1番信じれないんだよwww



ゆ:その言葉信じますねーっ笑ニコニコ



男:100%信じて恋の矢
 ・・・いや、30000%くらい信じちゃってエェよドキドキ


(((( ;°Д°)))wwwww

そしてまた何通か交換して


ゆ:実際会えるのは来月になりそうですが大丈夫ですか!?あせる



男:ほな休みが決まったら1番にオレんトコ

 連絡してくれな許さへんぞっラブラブ



ノーコメントでwwww



男:ゆあちゃんってどんなタイプの男がタイプなん?


ゆ:器の大きい人ですね!寛容で包容力のある人音譜



男:慣用で包容力のある人!?・・・それやったらひらめき電球

 オレしかおらんやんアップアップラブラブ

変換間違ってるし…w



ゆ:そうなんですか?(^_^)


冷たくてごめんなさいwww



男:もちろんまだまだなんやろけど、

 それくらいの自信を持てるよーに頑張ってるよ!!グー音譜

 オレじゃ嫌かな!?あせる



よく見たらこの人、身長:160~164cmでスタイルがっちりらしい。

そしてバツありみたいあせる



別にそういうのは気にしないけど、

軽いしなんか関連付けちゃうよねー…( ̄Д ̄;;