さっきの記事の男はウザすぎるのでサヨナラしますw


カワイイばっかり言われて中身を言われないから

悲しい的な感じで送りますたw



写メの件についてはごめんなさい。
外見を褒められて嫌な気にはなりません。

むしろ喜ばしいことです。
けれども、やはりわたしとしては中身もちゃんと見てほしいんです。
内面を見てくれないのは人としてうすっぺらなんだと思われているのかな、

とても悲しい気持ちになります。

一方的で申し訳ないのですが

○○さんとメールしていると辛くなってきます。
ごめんなさい。
不快な気持ちにさせてしまったならごめんなさい。

○○さんに良い出会いが訪れますよう願っています。
今までありがとうございました。
失礼します。


これでどーくるかわからんけどなw

なんか10時くらいに寝ますってメール来てたから明日の朝に来るかな。


この人最初の方返事遅くなっただけで3通くらい連続でメール送ってきたし



あとメールは


超可愛いから沢山メールきてるだろし、

わたくしは選別漏れですかね…しょぼん


ゆあさんみたいに可愛い方とメール出来て嬉しいです(≧∇≦)


それにしても、ゆあさんの画像は可愛いくて、

何回みてもあきないですラブラブ!


いや~、画像を見れば見れるほど、可愛くて可愛すぎですラブラブ
毎日少しの時間でも会いたくなっちゃうかもですキラキラ


こんなのばっかり…気持ち悪いんだよ…

そんで今日の


よかったら、ゆあさんの写メめっちゃ欲しいです(≧∇≦)
可愛くて癒されるのでラブラブ


だもん…(°Д°;≡°Д°;)


外見しか見ないヤツほんとムリパーあせる

カワイイ子といると自慢になるみたいな感じに思ってそうだし。


女はアクセサリーじゃねえんだよ!むかっ