よく来るのが、日記風メールなんですけれども…


やめてくれ(=°ω°=ノ)ノ



どう返したらいいのかわからないから…



ただ話を聞いてほしいんだろうけど、

申し訳ないが重い。。


そんな男とのメールを見てくれーっ



男:こんにちわニコニコ
 もうお昼ですけど、お仕事大丈夫ですかはてなマーク
 実は自分、難病が再発して会社を先月辞めて、

 治療の為に療養中だったんですが、

 アルバイトとしてまた働ける身体になったので、

 会社に電話したら、明日にでも来てほしいと上司に言われたので、

 会社と相談して、OKがでれば現場復帰です音譜
 ただ、週2回は治療の為に無期限通院が条件ですけど(笑)
 働けるって嬉しいですグッド!


返事に困ったので無理しないでくださいね、的な返事を。。。



男お疲れ様ですニコニコ
 体力がまだ完全に回復してはないのですが、

 日常生活には支障をきたさない程度になったので、

 雇用して頂いけたら働いて+αの体力をつけれるので一石二鳥ですグッド!
 30年生きてれば、持病の一つくらいはありますよ(笑)

 ついつい仕事し過ぎて治療にいかなったから再発したので、
 自分が悪いし、周りに多大な迷惑を掛けてしまったのが

 申し訳ないですね…あせる


ゆ:正直どういうお言葉をかけて良いのかわかりませんが、
 今前向きならよかったですべーっだ!



そして何通かやり取りして、さっき来たメール。



男:こんばんわニコニコ初出勤してました音譜
 疲れましたけど、とっても気持ちよかったです(≧∇≦)
 備品の管理とかを誰もやらないから自分がやってたんですけど、

 早朝会社に入ったら誰もやってないみたいで、

 仕事終わってから緊急のものだけ整理して帰ってきましたチョキ
 充実した1日でしたビックリマーク上司も復帰を喜んでくれて、感激でしたしょぼん


いやいやいやいやいや…

何なの??wwもう日記でしょ、これ。。ww


どーしたらいいの?

この人の会社の状況が全くわからないしwww



この人詮索するしほんと…苦手なタイプ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


何かめんどくさくなってきたwwこの人wwww



さっきメールみたら直メ希望者増えてきたなぁー…めんどくさっww


何日間かメールしてすぐ教えるわけないだろw

とりあえずサブメ送ってシカトしようかなー

そんでまた新たに募集しよっかな((((((ノ゚⊿゚)ノww