ちゃんとメールできてる人もいて

(会話のキャッチボールできてるってことねw)


色々真面目なこと語ったりしちゃって…



ポイント使わせているのがかなり申し訳なくなっちゃう!!!(ノ◇≦。)




でも良い人じゃなくても、みんな…約8割くらいの男性は、

ゆあのこと気に入ってるみたいだー!∑(゚Д゚)



「ゆあちゃんとメールしてると元気になれるよ!」


って言われたーーー



サイトでモテるのとか微妙だーwwww


でも確かに自分で送ったメール読んでみると、小悪魔系だわw



普段のアタシは全然そんなんないけどね!

むしろツンデレ系だけどね!

ってウソだけどね←



やっぱり嬉しいとかそういうことを素直に表現するのって

いいことよねー(*^ー^)ノ



ところで


男:酔っぱらっちったー テヘヘ ゆあちゃん いつ僕と遊んでくれるの~?



このメールにはどう返事すればいいのー?(  ゚ ▽ ゚ ;)