『リアルとファンシーの融合を』モットーに

粘土で洋菓子をお作りしています♡

 

*Desire*(でざいあ)橘 ゆあ です。

 

長野からフェイクスイーツで

”日常を鮮やかに彩るお手伝い”

ができればと思っています♡

 

 

 みなさまこんにちは。

 

 ご訪問ありがとうございます。

 

 

 前回記事にて、新たにマカロンを作り始めたことを書きました。↓

 

 

 

 そしてマカロンとご一緒させたい子が完成しました~!

 

 

 完熟感ある真っ赤ないちご🍓です。

 

 写真だといちご🍓がこれだけしかないように見えますが……

 

 実際には35個作りました。

 

 数個は試作で使う予定なので、実際には30個くらいかな?

 

 このいちご🍓と一緒に可愛いマカロンが生まれる予定です。

 

 良ければ楽しみにしてくださると嬉しいです。

 

 

 ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました✨

 

 

🍓これまでのいちごマカロンの製作記事はこちら🍓

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

💙Twitter💙

https://twitter.com/Sutorerichia88

 

🧡Instagram🧡
https://www.instagram.com/yua_tachi/

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚