2013.12.15ガルモニさん♡ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

【LARME(ラルム)】玉城ティナちゃんモデルのカラコン♪初回30名様モニター☆クイーンアイズ☆

に応募してみました!♡
マーメイドカラーでとっても
ナチュラルなカラコン♡
1DAYで目にも安全♡
茶瞳でも黒瞳でもあうのが魅力的♪


EYEMAZING 涙袋グリッター

涙袋グリッター♡
涙袋って案外つくるの難しいし
苦戦していつも諦めてる…
これさえあれば可愛い目元に
なること間違いなし‼‼

ヴィーナスレンダー

好きなものたくせんたべて
ダイエット(°_°)
本当にダイエットできるの?
って思いますがこればかりは
試してみないとわかりませんね…笑
楽してダイエットできたら
1番嬉しいですが(^.^)


ミセルD-ラインジェル

これはいいかも♡
手術なしで憧れの二重を
手に入れれるみたい( ›◡ु‹ )
奥二重の私でもうまくできるんかな?
今まで二重のやついろいろして
きたけどどれもうまくいかん
かったんやけど…
これは期待ちょっとある!笑


以上紹介でした(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター












iPhoneからの投稿