2013.12.6購入品♡ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

こんにちは♡
朝はゆっくり寝て
起きてご飯たべて
息子はまた夢のなかへ♡
かわいーわ♡


この前ミキハウスのボトムス
ネットで注文して今日
届いたよ~♡
photo:01


これ!!♡
ずっとほしくてほしくて♡
でも店頭にはどこにも
なくてネットにたどり着き
やっと購入しました~♡

あ~かわい♡

これでディズニーも完璧!!♡

お尻がくまちゃんで
くるぶしもくしゅくしゅって
なっててあったかそう꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

買ってよかった♡

こんど買い物行くとき一回
履かせてみよ~♡♡

80.90サイズは完売で
いま息子70やからあった♡
女の子うさぎさんは
どれも完売みたいで(T_T)

かわいーから完売も納得!!!!

買えてよかった(^o^)

ミキハウス大好き♡



朝からラムちゃんは
走り回りすぎ(T_T)
カメラ向けると静かに
なりますww

photo:02




でわでわ♡




iPhoneからの投稿