アンニョン、今日は始めて書こうと思います。いつも仲良くしてくれてる
Maybeさんとゆのんたさんとジュンさんの仲間たちと出会えて、ユアは(嬉UωU)ウレシア♪です
あまり話さない時もありますが、これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
ユアも挨拶&声かけますね。みんなに(=-ω‐)ゞ感謝 です
(ノω`【*+*アリマ㌧*+*】 ございます。
首がイタイ・・・(>ω<。)ゝだけなんだけど、ちと、凹んでいるユアでした。。゚(゚*ω⊂ グスン ミアネです
でも↑ユチョン癒されるなぁ(/ω\)