ユア★ミルクのブログ -24ページ目

ユノ原さんとお友達★


本文はここから

アンニョンいつもありが㌧(*'-^*)-☆です

ユノ原さんにお世話になってます。これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

お世話に&日常


ユア★ミルクのブログ
ユア★ミルクのブログ-未設定





ユア★ミルクのブログ border=




 アンニョン、今日は始めて書こうと思います。いつも仲良くしてくれてる




 Maybeさんとゆのんたさんとジュンさんの仲間たちと出会えて、ユアは(嬉UωU)ウレシア♪です




 あまり話さない時もありますが、これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))




 ユアも挨拶&声かけますね。みんなに(=-ω‐)ゞ感謝 です




 (ノω`【*+*アリマ㌧*+*】 ございます。




 首がイタイ・・・(>ω<。)ゝだけなんだけど、ちと、凹んでいるユアでした。。゚(゚*ω⊂ グスン ミアネです




 でも↑ユチョン癒されるなぁ(/ω\)

ユア★ミルクのブログ-未設定

ワイワイ★


本文はここから

皆さん(o´艸`)*【ァリガ㌧】* 凄く(嬉UωU)ウレシア♪です