高校生なう

高校生なう

中3女子が気ままにかきます!

気軽にみてってね!

どっこい!

Amebaでブログを始めよう!


















ほんと死って突然くるものだね





1年の間に家族を2回も失うなんてね




もうこわくてたまらないよ







{523068A5-E2AC-4906-A3C9-E8C53CC2FAF0:01}


こんなにちいさかったのに、すっごくおっきくなったよね










後悔といい記憶しかない








絶対わすれないからね、








ありがとう