く今日の体重は…95.6キロでした!



先週より、


−0.1キロ



あまり変わらず赤ちゃん泣き



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


来週は1ヶ月検診があるので、なんとかあと3キロ落としたいけど…

でも今、ガッツリご飯食べてて、間食もしてて…それでも増えてないのは母乳育児のおかげなのだろうか。


明日からは量や間食に気をつけてすごしてみよう。



猫しっぽダイエットブログを始めてから猫あたま

2021.1.31    91.1キロ
         3.30    87.8キロ(−3.3)
         6.1      94.8キロ(+3.7)

         7.6      89.2キロ(−1.9)

2022.1.31    89.5キロ(−1.6)節目

         5.21    89.8キロ(−1.3)妊娠発覚時

         5.28    89.0キロ(−2.1)妊娠後初、産婦人科

         6.19    86.1キロ(−5.0)ハート妊娠後1番痩せた

2023.1.6      104.8キロ(+13.7)豚人生最大更新

         1.22    103.6キロ(+12.5)出産直前

         1.26    96.8キロ(+5.7)退院前

         1.31    96.5キロ(+5.4)節目

         2.7      95.7キロ(+4.6)

         2.14    95.6キロ(+4.5)NEW



今日はバレンタインでしたね❤️

5歳の娘とチョコを作りましたチョコ


まだまだ産後でしんどいので、手の込んだものは体力的にキツイので、〝手作りキット〟を利用して作りましたチョコがけハート飛び出すハート




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中3歳息子の好きな電車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

と言っても、息子はまだチョコは本格的に解禁はしていないので、あまりチョコがついていない部分を少しだけ…後は家族みんなでツマみましたうさぎクッキー義理チョコ




娘が頑張ってデコしたくまさんくまクッキー


これ、以外と作るの大変でした泣き笑い

途中でチョコ割れたり色々ありましたガーン

結局疲れました魂が抜ける笑笑


パパのはまだ作れていないので、また一緒に作る予定ラブレター義理チョコ


昔はバレンタインディナーを張り切って作ったりしてましたが、今は心と体のゆとりが無く…またゆとりができたら作ろうハートのプレゼントくまアイス



今回使ったのはコチラ下差し





デコアイテムはダイソーでゲット流れ星