今日は嬉しいことがあったので

取り急ぎブログにしたためる。






今日からガンダムSEEDFREEDOM

最終週特典配布初日。




今週月曜日から特典内容を発表されてから

アスカガを目当てに行きたくて行きたくて…






ただ、近くの映画館は

夕方かレイトショーの一本のみ。



行けたとしても、高速で走って片道30分、往復1時間。

しかも夜間、事故率が高い時間帯…



映画が2時間なので

そのまま行っちゃうと帰るのが日付け跨いでしまう…




た、体力持たない…






あとは子供どうするか問題。



子育てしてると

夕方から夜って戦争なんですよね💦

少なくともうちは、結構戦争です💦



子供もママっ子だし、旦那も次の日仕事で

さすがに夜間ワンオペはきつい😓

とのことで

つらさはわかっていたので

そうだよね、厳しいか…となっていました。






Twitter(※当方twitter派です)でも

行けなくなったこと、呟いて。






そしたら!!!


わざわざ!!!!!!



お時間を割いてくれて

情報共有して下さった方がいて😭💖😭💖😭💖






ショートストーリーを拝見することが出来ました😭😭😭😭😭




こんなことってある!?!?!?!?!




内容は言わずもがな大優勝🥺💖🥺💖🥺💖




20行の文面だけで

お互いがお互いを思い合っているのが

すごく伝わってきて。



やっぱり製作陣天才すぎた。




そうだよ〜!!!

これを待っていた!!!!!!






私、3ヶ月もSEED歴満たないのに

ものすごい達成感。





SEEDリアタイしていた方だと

20年以上のベテランさん沢山いて

気が引けていましたが…





好きなものは、みんな同じ♡


夢も、みんな同じでした♡




タイムラインでは

みんな引いたよ〜って報告たくさんで

私嬉しくてたくさんいいねした(笑)




嬉しいよね〜!!!

会場にいた方は余計嬉しかったと思う。





改めて、共有してくださった

フォロワーさん

ありがとうございました😭






ひょんなことから始めたSNSだったのに

作品を通して語り合えて

繋がりが出来て


楽しむ以上の価値を感じました✨



ガンダムSEEDに感謝✨

映画公開に感謝✨

作品を愛する全ての方に感謝な一日でした✨