先日

『時間セレブ』

という言葉を聞いた。



そうか。



セレブってなにも

お金のことだけじゃない。



私はいつでもセレブになれるんだ♪



と気付いた。



比較的暇だなー。

何しようかなー。

と思うことが多いので

時間セレブであることは間違いない。



忙しいなー。

ちょっとは休みたい💦

って思った事はほとんどないかも。

ありがたや。

時間セレブ、ありがたや。



あと、今家に頂き物のお米が

20キロあるから

お米セレブとも言えるかな


それなら

どぶろくも一升瓶3本頂いたから

どぶろくセレブだな。

どぶろくセレブだなんて

私以外にいるのかな笑



左手のほくろがめっちゃあるから

ほくろセレブだけど

それは嫌だから却下。



そう考えていくと

私は何セレブかな?

って探すだけで

あるものばかりが目につく。



セレブマジック!!



私、超セレブじゃん♪



つまりセレブセレブ!

(セレブをあふれるほど持っている)


究極のセレブ!