めっちゃ当たる占いあるから

今すぐ行ってきて!


と友人に言われ

すぐに行った。



手相と生年月日で占う方法。



第一声で言われたのが

「生まれてくるはずじゃなかった」


oh....



そして

「12段階あるうちで一番下の、すごく苦労する運勢。」

とのこと。




えーーーー。

そんなぁ。



基本占いはいいことだけを

信じることにしているんだけど

それにしてもなぁ。



そして

娘二人も見てもらって

まさかの娘二人も

「生まれてくるはずじゃなかった。」


ま、私が生まれてくるはずじゃなかったなら私から生まれた娘もそうなるよね。



そして

30年やってきて、こんな運勢の家族は初めて見た

とのこと。



え?え?え?

私達これからどうすればいいのー!



と思ったけど

心配しすぎるのはストレスになるから

考えるのはやめようと思う。

考えたところで私の知識では何も解決にはならなそう。



そんな運勢の私でも

来年は5年ぶりに

12年に1度の割合でしか起こらない

とってもいい年で

仕事も恋愛もいいらしい。


楽しみ〜おねがい


いいところだけ信じるよ!