奥井まゆさんが

ご飯に行くときはいつも奢る覚悟で行っている。

というようなことをおっしゃっていました。



フムフム。

なるほど。



お金持ち体験をしたかったら

金持ちに奢ってみよう!

的なことも。


ってなわけで

こないだ、職場の人4人と飲みに行って

計24000円奢ってきました。



それはおいといて


今度セミナーみたいなのあって

費用がまだわからないんだけど

3万以下なら参加しようかな?


でも、5万はするかー。


うーん🤔

10万ならさすがに不参加かな。


とか色々考えてたんだけど

結果18000円だった。



今までより

金銭感覚がお金持ち寄りになってる

気がするのは

私だけ??



とは言え

収入は変わってないんだから

金銭感覚だけお金持ちになっても

困るのかもしれないけど

お金があるって感覚を

持ち続けるのも必要なはず!