以前、100日続けて今運営しているサイトを更新すると宣言しました。


それで今日見返してみて

今日で2週間続けることができています。

酔って帰った日も
旅行の日も
忘れずに頑張りました!


えらい!
私!

この調子で頑張って
サイトを盛り上げて
半年以内にメディアに取り上げられることを
引き寄せます🎵


宣伝です
親子の会話が増える学習プリントのサイトを運営しています。
クスッと笑える、机に向かいたくなる、遊び感覚で取り組めるプリントを作っています。
まだまだ作ったばかりなので(それでも400枚ほどは作りました。)思ったような内容のものはないかもしれませんがよかったら見てみてください。
夏休み中の学習や、1学期の復習に使えるものもえるかもしれません。
基本的にはまだ1~3年生のプリントがほとんどですがよかったらご利用ください。