何かにつけて100を意識することが多い私。




実は半年前から

小学生向けの

無料のプリントを提供するサイトを

細々と運営していまして。




小学生向けのプリントを作るのは

大好きなんだけど

さすがに飽きてしまって💦



作り始めると

やっぱり楽しい!

もっと作りたい!

と思う反面

作り始めるまでに

パソコンをひらくまでに

時間がかかってしまう。



なんでかというと

やっている人の反応が見れないから。


子供の反応や親の反応が

見れたら

もちろんやる気になって

もっともっと!って思えるんだけど。


細々となので

やっぱり検索サイトにも

なかなかヒットしないんだろう。


大手にはなかなか勝てない。



私は諦めが悪いから

そんなことで諦めてはいないんだけど


モチベーションが保てない。


もっとサイトを大きくしたいという気持ちは強く持っているのに。



そこでなんでかわからないけどひらめいたのが


「とにかく100日続けてみよう。」

ということ。


とりあえず100日続けてみます。


そこで満足するのか

サイトが大きくなるのか

別の事に移行するのかわからないけど



100日続けます。


100日というと大体

11月初めくらいまでかな。



ながいな。




⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

よかったら見てみてください。

まだまだページ数は少ないです💦


https://hapidori-happy.com