復縁したい彼から

「土曜日か日曜日どっちか会えると思うから連絡する」

とLINEが来たので多分会います。



約2年ぶり




今までは私から誘って断られてたけど

向こうから言ってきたので

多分断られることはないでしょう。



私の気持ちは






嬉しいな。ワクワク😃💕



ガッカリされたらどうしよう。ドキドキ😵




何もなく。




何でかわからないけど

何にも思わない。



着ていく服がないから

新しいの買おうかなぁ。

と、チラッと思ったけど

その日だけのために買うのもなぁ💦


と思い


化粧品も然り。




多分いつも通りの服装で

気合いも入れずに行きます。



ずーーーーーーっと

会いたくて会いたくて

仕方なかったのに

今はなんとも思わない。



冷めたわけではなくて



「彼に溺愛されてる彼女」

というスタンスは変わらないんだけど



会うことに関しては







会ったら何話そうかなぁ?

とか時々考えますが


まいっか。

で終わります。




この感情は

なんなんだ!?