5月は私にとって恐ろしい月です。



税金の類いが一気に押し寄せてくるからです。



固定資産税約12万

市県民税約約18万

車の税金3万8千




おそろしや~!!



その金額、どうにか引き寄せられないかな?

と思っていました。



そして

引き寄せられなかったら別に

今あるお金を払えばいいだけ。


とも思っていました。




昨日、

具合が悪くて約束していたお出掛けができず

一緒に行くはずだった人に

玄関にある封筒渡しといて。

と娘に言ったら



封筒を間違えて

固定資産税の封筒を渡してしまったらしく



その人から電話で

「払っといたよー!」

と。




ええええええええええ????




12万だよ?




「おかげでお金なくなったよ!」


と言っていましたが。




封筒間違えて渡されて

「これ、間違いだな」

とか普通思わないかな??



人の固定資産税払ってくれるとか

アンビリーバボー!



でも、ありがたく受け取ります!


次は市県民税を引き寄せでどうにかしてみよう🎵


 

  

 

https://hapidori-happy.com