私は幸せ

と気付いてから

基本ずっと幸せで

きっと1時間後も明日も幸せなんだと思う。

 

 

でも、

潜在意識を学んでいた弊害か

現実に何か変化があれば嬉しいな。と思ってしまう。

 

 

私は幸せだって気づいたんだから

『やっぱりな』

と感じられる何かがほしいと思ってしまう。

 

 

願望は手放したから

願望の実現はいいんだけど、

それ以外になにか。。。。

 

 

って私はやはり現実での何かを求めてしまうんだよな。

 

 

私は幸せだったのに

ずっと幸せだったのに

それとは違う新しい何かを渇望していた。

 

そう。

ただ望むだけでなく渇望していた。

 

何で今をないがしろにして

漠然とした何かを

求めてしまっていたのかな。

 

何かが足りないって思っていたんだろう。

 

 

今ここに私を幸せにするすべてのものがあるのに。