『既にある』

について。



既にあるとは、

願望を持てた!ということ。


皆さんご存知の

内側が先外側が後



内側と外側に違いがあって当たり前。

違うからこそ願望が生まれる。


『既にある』

なのに現実にないよ!


うん。そうだよ。

だけど内側には既に願望が生まれているよね!


内側に願望を発見し、確認はできている。


内側が先はクリア!

あとは外側。



ってことかなぁ?と思った。



私って願望を持てただけですごいな。

と思えた。


願望を願望として認識できた私、すごい!


内側に自分が幸せになるための願望を作れるなんてすごい!


私ありがとう。

こんな願望をもってくれて。


毎月100万の収入って思ってくれてありがとう♥️

彼の自慢の彼女って思ってくれてありがとう♥️


思わなきゃ始まらない!


だってそれが外側に現れるんだもん。


私が内側に願望をもってくれたお陰で

もっと幸せになれる♥️



願望を持てたことが嬉しくて嬉しくて仕方ない。



私にしか作れない願望。

私だけの特別な願望。

私しか幸せにできない私専用の願望。



そんな願望を作れる

私って最高!



そう思える私がさらに最高!!



 

 

 

 

https://hapidori-happy.com