私は決めた!


現実も過去も常識も科学も医学も関係ない!私は食べても食べても痩せる体質だ!と。



食べれば太るなんて誰が決めた?


私は自分で自分の体質を決める。


何で周りの常識に合わせようとしちゃってたの?



むしろ今太っていると思っていることすら

間違いなのでは??



確かに幼少期から

どんなに痩せても

お腹が出ていると思い込んでいた。


お腹がすごくコンプレックスだった。


でも、これってホントなのかな??


思い込みじゃないのかな?



見た目も体質も思い込みかもなぁ。



なぁんて思っていたら昨日くらいから

いつもと同じ量なのに

食べても食べても全然減らず

昨日の昼、夜、今日の昼、夜と残してしまっている。



幼少期からの教育により

私には元々残すという選択肢はない。

もったいないと教えられていて

脳内に刷り込まれている。


にもかかわらず

残し。


もちろんダイエットのためにムリに残してのではなく食べられなかった。



私の予定では食べても食べても痩せるってはずだったのに


食べられなくなるという不思議。


敢えて言うなら

食べても食べても目の前のご飯が減らない感覚。



これからどうなるのか観察してみよう。