イウォーク師匠のYouTubeを毎日毎晩見まくっているので(夜は始まった瞬間寝ちゃってますが💦)



その意識がかなり刷り込まれ


「私はカンペキング」

で過ごしています。



少しでも困ったことがあると

「私はカンペキングだからこの流れは完璧なんだ!さぁ、これからどうなる~?」

と思います。



また、歩く時は

「みなさーん。世界一幸せ者の私が歩いていまぁす!(毎月の収入は100万円の私でぇす!)」

と心の中なので(  )とかいらないのにムダに?つけてずっと言い続けています。心の中で。

「ほら、見てくださーい。ここですよー。世界一の幸せ者が今通りますよ~。」と。



イウォーク師匠によると

「幸せ者の私」

と、全部引っくるめちゃった方がいいらしいので参考にしています。



それを心の中で唱えながら「今あるいてます」

みたいなのがまさに!今を生きていることらしいです。



ま、それくらいかな。

カンペキングな私と幸せ者の私

2つくらいやっていて



あと、鏡見たときに

「今はこう見えてるけどそれを見てる私はもっとかわいいんだろうな。早く本当の私が見たいな。」と思っています。



そして


今日!


給料が4万上がりました!


信じられません。



私の仕事は業績に左右されない、公務員みたいな仕事なので同じ年齢の人は多分同じ給料です。あとは扶養手当とか交通費で多少のちがいはありますが、私の成績があがったとかではありません。



給与明細を見た時は

「上がってるわ。でも、4月だから色々前年度分足したり引いたりしてこうなったんだろうな。」と思っただけ。

(実際に4月、前年度分足したり引いたりしてるかどうかは知りません。)



本当に上がったとは思わなかった。



そしたら給与担当の人が来て

「もしかして、お給料いつもより多かったですか?」

と言うので

「も、も、もしかして間違い!?返せってことかな?」

とドキドキしていたら



「なんかわからないけど給与あがったらしいです。今年度いっぱいその金額になります。」

と。




わーおー!


こんなことあるの??




毎月、プラス四万ってことは

トータル48万円も去年より多いってこと!?




すごすぎる!




そして


さっきお掃除の人(女性)と

少し話していて、

他愛もない話していたたけなんだけど

時間になったので

「お忙しいところお引き留めしてすみませんでした。」

と言うと

「とんでもない!あなたのきれいな顔を拝めただけで嬉しかったです!」と。




キター!



これ、きちゃってるよね?

給料アップときれいな顔!



次は何が来るのかな?



だって私は「世界一の幸せ者」だから!

まだまだ来るに違いない!


https://hapidori-happy.com