お金がない!

彼氏がいない!

と考えるとイヤな気分になる。

モヤモヤする。


それってホントはあるのにないって思うからモヤモヤするらしい。



真実と違うからモヤモヤ。



私は元カレとラブラブって思うとすごく安心した気持ちになれる♥️

それは、それが真実だから。



ためしに大嫌いな人とラブラブと思ってみるとモヤモヤする。

真実じゃないから。



自分のモヤモヤを信じて

それが自分にとっての真実なのか嘘なのか考えてみよう。



お金がない!➡️モヤモヤ

彼氏がいない!➡️モヤモヤ



ってことはホントはお金も彼氏もあるんだ!

あるのに自信もってないって言っちゃってるから

「オイオイオイ!何いってんのー!」

って潜在意識が突っ込みをいれて

モヤモヤするんだろう。



これがないなぁあれがないなぁ。

と悩む大抵のことはあるってことだよなぁ。




つまり

自分にとって必要なもの

ほしいなぁと感じているものは



すべてある!


https://hapidori-happy.com 

⬆️私が運営している小学生向け学習プリントのサイトです。