なる

既にあるって


もう300万回は聞いたことあるし


とっくになってるし!

とっくに既にあるって思ってるんですけど!



と思っていました。



最近それ系の動画をなぜか

嫌って言うほど見続けていて



気付いたこと。



私は

「彼は今は私の彼氏ではない。でも、心の中ではラブラブ💓」

と思っていた。



思いが先

現実が後

って言葉も500万回は聞いていたにも関わらず



彼は今は彼氏ではないけどって!!!!



完全に現実見た後きめちゃってるやーーーん!




なんで気付かなかったのかナゾ笑い泣き



彼の今の状況云々は

言ってみればエゴで



彼がどうであれ

私の

「彼とラブラブ♥️」

という気持ちが最優先なんだ☀️



そして

その思いが既にあるんだなぁ。って気付いた。




むしろ

その思いしかない。

その思い以外なにもない。

「彼とは今は・・・・・・」

みたいなのは幻。

虚構。

それこそ妄想。

見る必要も

気付く必要もない!



言葉にすると途端にわからなくなってしまうんだけど



感覚では結構気付けた感じです。



その思いの中にいれば

現実は気にしない!

ではなくて気にならない。




すごい。




私事ですが

小学生向けのプリントを作っています。

よかったら見てみてください。


https://hapidori-happy.com