私は6年前から学習プリントを作るのが好きで

手作りで作っていた。


手書きだからこそ

細かいところに注意書きとかもできて

私らしいイラストがかけたりして

温かみもあっていいな。

と、自分で思っていたものの

それを活躍させる場がなく


スキャナーでスキャンしてPDFにしても

なんかいまいちで


ふと

あるサイトに目がとまり

今まで敬遠していた

パソコンでも

私が作りたかったようなプリントが

作れるのでは!?


と気付き

その日にパソコンを買い

その日から

寝る間も惜しんで学習プリント作りをしています。



やりたいことがほしかった!

やっと見つかった!

嬉しいな~👍️



楽しくて楽しくて仕方ない。

仕事しないでずっとやっていたい。



これが仕事になればいいな。


いつか仕事にできると思う。



好きなことにのめり込むと

願望なんてどうでもいい!


今の状態が

とってもいい状態な気がする。



願望を実現することよりも

目の前のやりたいことにもっと夢中になりたい!


この感覚がほんとに嬉しい😆




好きが高じて

過去に私が自費出版した

漢字ドリルです


この頃はまだ手書きだけど

我ながらとーっても丁寧に書いてあって

素朴な漢字ドリルになっています。


↓↓↓