「なる」

「すでにある」

がわからない。



というか、

「なる」やってる。

「すでにある」やってる。



なのに現実かわらなーーーい!

と思ってた。



だけど

願望に向かって

「なってる」「すでにある」

をやっていて、やってるから叶うでしょ?って、スタンスだった。


あくまでも

叶えるための方法として使っていた。


そうじゃなくて

今なるんだ!


今までいろーーーんな

本とかブログ読んで

わかったつもりだったのに

わかっていなくて

ビックリした。



叶えるためになるんじゃなくて

今なるんだ!



ん?

でもな?


今なるってどうやって?

叶ってないじゃん。



私が彼とラブラブって証拠は?



って考えちゃって


証拠なんかいらないんだ。

証拠なくても

自分で叶ってるって決めていいんだ。

私は自分に許可できてなかったんだ。

証拠がないから。

復縁できてないのに

復縁したって思っちゃダメだと思っていた。


なので

復縁したふりすれば

いつか復縁できるって仕組みだと思ってたんだけど

そうではなくて


今!この瞬間!

彼とラブラブ!

になっていいんだってことにやっと気づいた。



復縁するための

「彼とラブラブ」か


ただの

「彼とラブラブ」か


似ているようで全然違う。



証拠なくても

叶ってなくても

彼とラブラブになっていいんだって

気づいたときの安心感はすごかった。


ほわーんって

あったかい空気に包まれたような

安心感があった。



私はイメージングは苦手だから

「彼とラブラブ」

って思うだけなんだけど



その思いの中にいるだけで

安心できる。


叶えるために思っていた

「彼とラブラブ」

とは違う。


ただ、今、彼とラブラブ。


過去のモヤモヤも

未来への不安も何もなく


ただ、今、ラブラブ。

以上!



それで正解かは知らない。


けれど

その思いでいるのが好きだから

それでいいや。

と、思える。