おすすめの本は



未来ノート

 

 

です。


小説です。



作者の佐藤先生はなんと!

この本を19日で書き上げたそうです。



登場人物が

ノートに自分の気持ちを書いていくことで

色んな気付きを得ていく話です。


大事なところが

太字になっているのですが



その太字に

すごい衝撃を受けました!


今までにみたことのない言葉がたくさん出てきます。


どんな人生歩んで

どんな勉強して

どんな経験すれば

こんなすごい言葉をかけるの?

こんなすごいことを人に伝えられるの!?



ってかなりの衝撃を受けました。



衝撃受けすぎて

読んだその日に

ファンレターを送りました。



それくらい衝撃的なのに

とっても軽く読めます。



そのギャップにまたびっくり!


2~3時間ほどで読めるのに

その後の人生

考え方

激変します!



お子さんの不登校に悩んでいる方

夢が見つからない方

子育てまっただ中の方など

本当におすすめなので

よかったら読んでください。


私は枕元に置いていますが

Kindleでも買って

隙間時間にスマホで開けるようにもしています。



それくらいいい本です!



他にも

 

 この本も書いていて、

こっちもおすすめです。



私はシンクロちゃんもKindleに入ってます(笑)