2022年が始まったとき

とにかく私は復縁したくて

仕方なくて


ブログを読み返すと


100日続けて願望を書くやつ→途中で挫折

アファメーション毎日→途中で挫折

感謝ノート→目標の28日はクリア!


って感じでいろんなものにチャレンジして

どうにかこうにか

復縁したくて


復縁に燃えた1年でした。


占いもしたなぁ

セッションもたくさんしてもらったなぁ

『引き寄せの極意』的な50000円くらいするPDFも購入したっけなぁ。



その結果

復縁はまだできていません。



どっちでもいいか~って気持ちが大きくなってきています。



でも

彼と別れて1年半。


2週間くらい前に

今までで初めて電話がかかってきて


おとといくらいに

ホームセンターで臼を買ってますっていう

どうでもいい内容のLINEが来て


昨日餅つきしてますって写真が送られてきた。



それに対して

ふーん。


で?



って感じのスタンスの私。



1年前だったらきっと


イェーイ!

きたぁぁぁ!

引き寄せぇ!


ってテンションになってたと思う。



彼の言動に振り回されず


私は私で楽しめるようになってきたのかもしれない。



まだ会いたいって気持ちはある。


年末年始に会おうって約束はしてるけど

多分会えないんだろうな。って思っている。

(今までも約束したのに「ごめん。やっぱムリ」ってことが何度もあったので)


それでも別にいいや。

私は私で好きなように過ごすから。


会えたら嬉しいけど

会えても会えなくても気分の浮き沈みはほとんどなさそう。





ベッドに寄りかかって

のんびり本を読んでいるだけで

幸せやぁ~♥️って本気で思えるようになった。


お風呂に入ると毎回

幸せ~♥️って思える。


青空を見るだけではぁ~♥️って思える。


↑こんな青空。



そんな自分が好き。



今年中に復縁したかったけど


私は私と復縁できたのかもしれない。




ところで

来年は

「私は大好きな彼氏に溺愛されています」

「お金がどんどん増えます」

を毎日ノートに書くってことを

365日続けたらどうなるか実験したいなぁ。って思っています。



お金の部分は、具体的な金額を書いた方がいいのかな?とまだ検討中!



ノートに書くのは実はあまり好きではないけど

実験なのでがんばります。

たった二行だし。