自分軸でいると決めた婚活パーティー

コロナの影響で



無くなりました(爆)


どんな自分に出会えるのか

どんな気持ちになるのか

どんな結果になるのか

楽しみにしてたのに~!



それに、新しい出会いだって楽しみだったのに!


また次に期待したいと思います。



先日コロナになってしまい

お休みしていて

久しぶりに職場に行ったら

家でゴロゴロしているのとは違うからか

やっぱり体調がすぐれなくて


そしたら

今までそんな事はなかったのに

その日に限って

毎日欠かさずやらなければいけないことを

その日だけ!やらなくていいことになった。


回りの人に

「やらなくてよくなったし、帰るチャンスだよ。今日は帰っちゃいなよ。」

と言われて

社長にも、いいよいいよ!帰りな!

と声をかけてもらい


私も帰りたかったので

帰ったら

直属の上司から

「本当に帰るとは思わなかった」

とLINEが来て。



いや、でもこれ(有給休暇をとること)は権利だし。

具合悪いんじゃ仕方ないし。

コロナだし。

とか考えて自分を正当化しながら

めっちゃモヤモヤしてしまいました。



悪いことしてないって言う気持ちははっきりとある反面

そうやって言われると

迷惑かけちゃったかなあ?とか考えてしまいます。



そっちに、気持ちが持っていかれてしまうこと自体が問題ですよね。

人の思いなんて関係なくて

自分が気分が良ければそれでいいのに。



まだまだ修行が必要ですね。