いい気分でいるのに願望が叶わない‼️


って

いい気分でいればそれがゴール。



いい気分で過ごし続けていれば

それで幸せ。



ドレス着てるからお姫様

お金持ってるからお金持ち

油田持ってるから石油王


とか現物関係なくて

スウェット着てるけどお姫様だよ。

え?証拠?別にないよ。必要?

見たいなら今度見せる。

とにかく今はない!

でもお姫様に違いない。



みたいに強気にぐいぐい自分の望む現実に自分を近づけるやり方が私には合ってるかもしれないのでちょっと実験してみます。



ドレス=お姫様ってなっちゃうとドレス脱いだ瞬間お姫様じゃなくなっちゃうし

お姫様にだってドレス着てない時間なんてたくさんある。


お金持ちだって石油王だって目の前にお金や石油が山ほどある訳じゃなくて目の前にはないのにあるって確信している。


証拠なんて要らない。


証拠って自分じゃない誰かに提示するものじゃない?

自分が確信していたら証拠なんていらないとおもう。



だから私は証拠なんて何もないけど

イケメンでハイスペックで私にメロメロな彼氏がいる。