仲良くしていたけど

嫌なこともたくさんあって

2年半前に急に連絡を切った人がいて



先日たまたま会って

また少しずつ遊ぶように。



その人は男の人で

私のことが好きなのも知っていた。

だけどつきあっていないのに

束縛しようとしたり

全てを知ろうとするから疲れてしまい

離れた。


で、再会したから

「私と会いたいとか思ったことあるの?」

と聞くと

「毎日、あの頃に戻りたいなー。と思ってた」

とのこと。



なるほど。



◯◯したいなぁ。

って、思うだけで

叶うんだなって思った。


ちなみに

私は会いたいな~って多分一度も思ってない。



あのときは嫌だったけど

今はあの時ほどではないから

ちょっと冷却期間をおいてよかったのかもしれないし


ぐるっと一回りしてまた会ったのかも。



その人は毎日欠かさず思ってたって言ってたから思えば叶うって事は言えそう。


でも、

2年半って私にとっては長いし

そんな昔の願望、叶ったときには忘れてそうだなぁ。とも思う。