元カレと別れて約一年2ヶ月。



復縁の方法を

ずっと模索してきて

ずっとこのブログでも思いを吐露してきましたが



私、もう復縁したくないや。

と気づきました。


たぶん

彼に会っても

「あ。おぅ!」

くらいの挨拶?程度で終わると思う。


もう何も感じないと思う。



あーーーーんなに頑張ったのに

私の復縁活動ってムダだったのかな?


とかは思わなくて

やっと重い鎧を脱げたような

スッキリとした気分。



aikoの

アンドロメダ

「♪交差点で君が立っていても 

もう今は見つけられないかもしれない」

って感じ。



こないだまでは

どこかで偶然会うかもしれないって思って

町中をキョロキョロさがしていたなぁ。



頑張ってたな。私。

おつかれさま。

頑張ったね。

おつかれさま。



やっとここまでこれた。


アラフォーでもまだまだ修行の日々だなぁ。